人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のあれこれ。

ドラマ『私の家政夫ナギサさん』の
最終回を録画したので、本日観ました。

終わってしまいました〜。
楽しかったなぁ。
最近は、何も考えずに「あはは!」
と笑って観れるドラマに癒されます。
予告で来週、スピンオフが
放送されると言ってたので、
こちらも楽しみ (^ ^)

*****

買い物に行ったついでに、
サマージャンボの当選くじを
換金してきました。
そして、コレを購入。
本日のあれこれ。_e0407554_13553688.jpeg
ペコちゃんのほっぺ。
当選額は300円でした〜(^^;)

*****

今日1の出来事は、こちら!
本日のあれこれ。_e0407554_13585541.jpeg
文鳥柄の靴下♡
長野県に住むMちゃんが送って
くれました!

自宅のポストを開けたら、
Mちゃんの字の封筒が。
開封して「わーっ!かわいい!!」
と思わず声に出して喜びました。
嬉しい (*´∇`*)
もったいなくて履けない!

最近足の痛みで凹んだりしていましたが、
気分上がりました↑
(足の痛みは取れて良くなりました)

この場を借りて、
「いつもありがとう!」
また手紙書きます。

Commented by reconiwa2 at 2020-09-02 21:53
ナギサさん!
うちも家族で毎週楽しんでいたよー^ ^
なんか、昭和のドラマのノリだったよねー笑
偶然が多すぎ(≧∀≦)分かりやすい!!
ハッピーエンドがやっぱりいいよね♪
その後が見れるスピンオフも楽しみだねー^ ^

文鳥くつ下✨✨可愛い(*^^*)
Commented by piantazero at 2020-09-03 11:40
観てたんだね〜(^ ^)
うちも夫と娘も観てました。
ハッピーエンドで良かったです。
あの感じで悲しいラストはね。

朝ドラ、いつ再開するのかなーと
思っています。
by piantazero | 2020-09-02 15:43 | 日々のこと | Comments(2)

ゼロからはじめたバイオリンや文鳥、時々植物のこと、日々の暮らしを綴っていきます(^^)


by pianta