人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鳥も違いが分かります。

昨日買ってきた源ちゃん農園のりんご。
ピーコにも食べさせたら、
すごい食いつき。
小鳥も違いが分かります。_e0407554_20231757.jpeg
普段スーパーのりんごを与えても、
少しつついて飛んでいってしまうのに、
なかなか離れませんでした。
小鳥も違いが分かります。_e0407554_20233308.jpeg
「うまっ!」
小鳥も違いが分かるのね。

小鳥も違いが分かります。_e0407554_20244008.jpeg
一口食べてびっくり。
みっちりと甘くて、
新鮮な果実の香りが
口いっぱいに広がります。
りんごってこんなに美味しいのね🍎

今朝夫が、出張先の商店街に
「りんごを食べると病気知らず」
と書いてある貼り紙があったと
言ってました。
確かに、食べたら元気が出る、
パワーの実に思えます。

先日同じ中里地区の、
別の農園で購入したりんごも、
美味しくいただきました。
産地でとれたてのモノを手にし、
食する幸せ。(^-^)

来年もまた行こう🎵

by piantazero | 2020-11-14 10:30 | 文鳥 | Comments(0)

ゼロからはじめたバイオリンや文鳥、時々植物のこと、日々の暮らしを綴っていきます(^^)


by pianta