人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタ代理業

私、サンタ業代理店員です。
顧客はわが家の子どもたちのみ。
年に1度秘密裏に業務を遂行
しております。

以前のブログにも書きましたが、
わが家では、クリスマスプレゼントは
親から、サンタクロースからは
本を毎年もらっています。

そろそろこのサンタ代理業を
廃業したいと考え、
昨年私が代理店員であることを
打ち明けたのですが、
納得できない様子の子どもが
1人いるため、
今年も遂行することにしました。 

今日は年に一度、
息子が起こされずに早起きする日。
暗闇の中起きた彼は、
ツリーに乗せられたプレゼントを発見。
サンタ代理業_e0407554_09361211.jpeg
図書カード(^ ^)

息子:「うちに来るサンタクロースは、
毎年本だから、今年も本かと思ったよ。
そうきたか!」

喜ぶ姿を見ながら、
サンタ代理業の来年の策に、
早くもプレッシャーがかかるのでした。

いつ、廃業になるのだろう…。

Commented by reconiwa2 at 2020-12-26 05:52
サンタ代理業お疲れ様です^ ^
息子ちゃん可愛いなぁそして、まだ代理業は続きそうね〜笑
代理業は終わると、ツリーも出さなくなるよ〜クリスマス感ゼロだわ💨なんかさみしい〜
Commented by piantazero at 2020-12-26 16:42
> reconiwa2さん
まだサンタからがつづくとはねー。
いつかは終わりがくるけれど。

ツリー出さなくても、
素敵なリースが!(^^)
by piantazero | 2020-12-25 09:46 | 子ども | Comments(2)

ゼロからはじめたバイオリンや文鳥、時々植物のこと、日々の暮らしを綴っていきます(^^)


by pianta