人気ブログランキング | 話題のタグを見る

型抜きクッキー☆

息子がクッキーを作りました。
急に作りたくなったらしい。
(私はアシスタントで参加)

ビフォー。
型抜きクッキー☆_e0407554_21342894.jpeg
アフター。
型抜きクッキー☆_e0407554_21345368.jpeg

午後、遊びの誘いにきた友達に
「作ったんだけど食べる?」
と聞いたら、
「食べる」
と言ったのであげたら、
「美味しい」と言ってくれた、
と言ってました。

めでたし。

Commented by reconiwa2 at 2021-03-08 11:31
料理男子〜素敵♡ミッキーやウサギの形の中に、車があるのがボーイだわ♪

pianちゃんがよく手作りお菓子を作ってくれるから、息子ちゃんも色々すぐ作れるようになりそうだね🎶
Commented by piantazero at 2021-03-08 20:09
> reconiwa2さん
クッキーはバターと砂糖と小麦粉を
混ぜる時、忍耐が必要なので
(なかなかまとまらないから)
私は好きじゃないのだけど、
必死でやってました。
また作りたいそうですよ。

車の型ね(^^)男子っぽくね。
by piantazero | 2021-03-07 21:42 | 子ども | Comments(2)

ゼロからはじめたバイオリンや文鳥、時々植物のこと、日々の暮らしを綴っていきます(^^)


by pianta