人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のあれこれ。

昨日購入した苗を植えました。
今日のあれこれ。_e0407554_16445143.jpeg
日当たりなどをアレコレ考えて、
それぞれの位置におさまって
もらいましたが、
果たしてコレでうまくいくのやら。

あとは君たちの生命力にかかっているよ。

寄せ植えも作りました。
今日のあれこれ。_e0407554_16465619.jpeg
モリモリ育てよ〜
今日のあれこれ。_e0407554_16472351.jpeg
「はい〜」

突然シフォンケーキを焼こうと閃いて、
今日のあれこれ。_e0407554_16482625.jpeg
焼きました。

ダイちゃんはただ今換羽中。
今日のあれこれ。_e0407554_16501517.jpeg
頭の羽がモヒカンのような…。
どんな模様になるのかな。

先日のこと。
止まり木に止まっていたダイちゃん。
足元が気になったのか、
下を向いて足をガジガジしているうちに、
鉄棒の前回りのように、
くるんと一回転しました。

何事もなかったようにしていたけど。
びっくりしました〜(^ ^)

Commented by piantazero at 2021-04-29 05:36
> reconiwa2さん
娘も、動画が撮れれば
ユーチューバーダイちゃんになれる?
と言ってました笑
雛毛からの生え変わりなので、
どんな模様になるのか楽しみな
ところです(^ ^)

東側に植えた植物は、
窓から眺めるのが日課になりそう。
「ちゃんと育てよー」
念を送ります…。
Commented by reconiwa2 at 2021-04-29 07:03
間違えてコメントを消してしまった💦
そう、動画撮れればいいねいっぱいだね(*≧∀≦*)

窓から見えるところの花壇は、ちょこちょこ気にしてあげられるから立派に育ちそうだね^ ^
楽しみ楽しみ🎶成長したら姿をまた待っています🎶
by piantazero | 2021-04-28 16:54 | 日々のこと | Comments(2)

ゼロからはじめたバイオリンや文鳥、時々植物のこと、日々の暮らしを綴っていきます(^^)


by pianta